忍者ブログ
物事を少し斜めに見る癖あり。
[37] [35] [34] [33] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日発売された「カラスヤサトシ2
早速ゲットしてきました!

23日、渋谷のBook1stで単行本購入者、先着200名にサイン会の整理券を配布
との情報を聞き行って来ましたよ、朝っぱらから渋谷に。

開店40分後くらいに到着。
(本当は開店と同時!「もし1番だったらどうしよ~♪」ぐらい思ってたのに寝坊。。。)
200名なんてあっという間、もし終わってたら。。。。不安。だって最近人気出てきたし。。。
競歩の選手なみのスピードで渋谷の町を猛進。

しかし売り場に到着してみたら全く賑わってない。
若干の息切れを抑えつつゲットした整理券は1●番。(ヒミツ)
・・・・微妙な人気?

でも今週の土曜日が楽しみ♪
今から緊張しちゃうよ。何か一言話したいなぁ~。
あ~あ、何着てこう。

単行本&整理券


内容?
モチロン 最高!!
自虐ネタ最高だよ。




アフタヌーン掲載の時に一度読んでた内容だけど外では読めないです。
だって一人で笑っちゃうんだもん。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うらやましぃ!
第二巻の発売、そして
憧れの作家さんとの握手会権獲得!!(児玉清風)
おめでとうございま~~す!

それは大興奮ですよねー。わかります、わかります。
私も昨年、石巻での「シージェッター海斗握手会」で
大興奮でしたもの♪
(すいません、一緒にしてしまいました。)

カラスヤサトシさんの脳裏にビシビシ焼き付けるように
インパクト大の衣装で行って来て下さい。

例えば、2巻の本の表紙のスタイルなんてどうでしょう。
あのジャンパーに肩掛けかばん。
そして人差し指を立てて「イエイ!イエイ!」

会場からつまみ出されちゃいますね…
しんずれいしました。
元気者Rx 2007/04/27(Fri)14:23:57 edit
Re:うらやましぃ!
>第二巻の発売、そして
>憧れの作家さんとの握手会権獲得!!(児玉清風)
>おめでとうございま~~す!

あーざーっす!あーざーっす!(ありがとうございます)

>それは大興奮ですよねー。わかります、わかります。
>私も昨年、石巻での「シージェッター海斗握手会」で
>大興奮でしたもの♪
>(すいません、一緒にしてしまいました。)

イヤイヤそりゃ大興奮ですよ!!
手とか震えませんでした?
手袋ごしに温かいぬくもりが感じられました?
(あ!手袋越しとかそんなんないですよね。ヒーローだもの)

>カラスヤサトシさんの脳裏にビシビシ焼き付けるように
>インパクト大の衣装で行って来て下さい。

はい、どんだけ目立つかが勝負かもしれません。
今のところ大家昌子風のいでたちで
「ウチのとーちゃんがね」と甲高い声でアピールしようかと迷ってます。

>例えば、2巻の本の表紙のスタイルなんてどうでしょう。
>あのジャンパーに肩掛けかばん。
>そして人差し指を立てて「イエイ!イエイ!」
>
>会場からつまみ出されちゃいますね…
>しんずれいしました。

ぶはは!その案もいいですね人差し指立てて「イエイ!イエイ!」(爆笑
自分の番が回ってくる前に体力が尽きてしまいそうです。。。
【2007/04/27 20:45】
かりーなさん
>もしよければ、読んだ後削除してくれてもいいです。

とのコトだったのでコメントを非公開にしておきました。
では、手紙もしくは口頭でも話せるようだったらがんばって言ってみます♪
ただのイチファンなのに、かりーなさんのお陰でちょっぴり近づけたような優越感に浸ってしまいそう(笑

私は埼玉県民なので、東京のイベントならホイホイと出かけちゃうんですよ~。
ま、田舎モノまるだしです。なんてったってダサイ玉ですから(苦笑

一応、私が使ってるアドレスです。
peco_miriあっとまーくyahoo.co.jp
もし、何か極秘なコトがありましたらコチラへ
さち 2007/04/24(Tue)23:53:11 edit
競歩
さすがです!
急いでる時も、決して走らない。。。これ、基本です。どこに怪我の元が落ちてるか、わからないですもん。
わたしも、急いでる時は、もちろん競歩です。
すでに腿が上がらないのです。
でも、相当前に並んだのですね!
芥川ローズ 2007/04/24(Tue)22:22:53 edit
Re:競歩
>さすがです!
>急いでる時も、決して走らない。。。これ、基本です。どこに怪我の元が落ちてるか、わからないですもん。

そう!そうです!決して走らない。基本中の基本。
バーゲンの初日とかも「走らないでくださ~い!」という呼びかけに
みな競歩状態。たまに人がみてなさそうなトコロは駆け足してズルする場合もありますが。
怪我したら元も子もないですもんね。

>わたしも、急いでる時は、もちろん競歩です。
>すでに腿が上がらないのです。

私もです!つま先が地面スレスレ、コンマ何ミリの空中を移動しているらしいので
小石程度の高さにもつまずきます。
しかも、30年も生きてるくせに 自分の体の大きさが今だに把握できてないです。
よくドアや曲がり角の壁などに体がぶつかります。。。

>でも、相当前に並んだのですね!

かなり気合入れすぎちゃったみたいです。
もちろん、その後はソソクサと家路に戻りました。
【2007/04/25 00:05】
サイン会!
おー!2巻出たんだね~♪
どうしよう・・買っちゃおうかな・笑
サイン会に行ったら、一緒に写真撮ってきてもらってよ~。
どんな人なのか、見てみたいっ!
もちろんケータイ・自分撮りで☆
(早く1巻返さないとね・汗)
カズミ URL 2007/04/24(Tue)20:31:35 edit
Re:サイン会!
>おー!2巻出たんだね~♪
>どうしよう・・買っちゃおうかな・笑

買っちゃえ、買っちゃえ~♪(笑
買ったほうがいいよ。買わないと後悔するよ~(普及活動

>サイン会に行ったら、一緒に写真撮ってきてもらってよ~。
>どんな人なのか、見てみたいっ!
>もちろんケータイ・自分撮りで☆

写真撮ってもいいのかなぁ?もしOKなら撮りたい!
そして携帯の待ち受けにしたい!
がんばってみる。

>(早く1巻返さないとね・汗)

イヤイヤ、お気のすむまで読みこんでくださいな。
【2007/04/24 23:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/09 元気者Rx]
[05/09 カズミ]
[05/08 芥川ローズ]
[05/04 カズミ]
[04/30 かりーな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さち
性別:
女性
自己紹介:
旦那とウサギと3人(?)暮らし
基本ぐうたら。
多少よく言えば悠然な態度で日々を過ごす。
どうでもイイ事にこだわるくせに
やるべき事を億劫がる。
そんな人。

(最近、奈美悦子ヘアーになりました)

peco_miriアットマークyahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り