忍者ブログ
物事を少し斜めに見る癖あり。
[33] [30] [29] [28] [27] [26] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう買ってしまった。PSPを。。。Monster Hunter portable 2を。。。

買うとなると旦那と二人でやるのでPSP2台。ソフト2個。
出費が痛い(苦笑
しばらくは我慢しようと思ってたのに。。。

しかし、日に日に「欲しい!」と旦那の物欲が高まり(私も)ちょろっとビックカメラに足を運んでしまった。
見れば欲しくなる。あたりまえ。
でも大人だから渋々我慢して退散しようとしたとき

「ビックポイントが5000円分貯まってる!!」旦那の声。


な~に~~~!?


ポンっと背中を押され、誘惑には勝てませんでした(言い訳



psp


左:シャンパンゴールドが私
右:シルバーが旦那



ウフウ♪買って後悔してません。
むちゃくちゃ面白い。毎日旦那と二人で狩りに行ってます。(二人で出来るのがイイね)

毎日モンハン、夢の中でも狩りまくり。
暇さえあればイメトレを欠かさない、まさにハンターの鏡。
・・・・人としてギリギリのラインを生きてます。。。。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まったくゲームをしないわたくしですが、
最近はファミコンが欲しいよ!
スーパーマリオがしたい~。
ワープなしで最後までいってみたい~。
PSPも一時欲しかったけど、危険そうなのでやめました。
さちは危険区域に行ってしまったのですね。
たまにはお外で遊びましょうね♪
カズミ URL 2007/03/29(Thu)20:26:53 edit
Re:無題
>まったくゲームをしないわたくしですが、
>最近はファミコンが欲しいよ!
>スーパーマリオがしたい~。
>ワープなしで最後までいってみたい~。

ファミコンはおもろいよね~、スーパーマリオは最高さ!
8ビットの動きがたまらん。
今はファミコン本体が無いので、たま~にパソコンでやってるよ。

>PSPも一時欲しかったけど、危険そうなのでやめました。
>さちは危険区域に行ってしまったのですね。

はい、もう引き返せません。体にキノコはえるかもしれません。。。

>たまにはお外で遊びましょうね♪

おぉ~。。連れ出しておくんなまし~。
お買い物行こうね♪
【2007/03/29 22:46】
無題
あっはははは! 一人1台、1本ですかぁ~(笑)
どんな感じなんだろう~
うちは夫と1歳も違わないから、なんでも競うんです。そして、最後にわたしが必ず勝つ!正義は勝つ!
わたしが先に行った時点で、夫止めますから(笑)
いつも奪い合いですよ。

そうそう・・・
わたしが前にバトンで書いた、義姉のバラ庭園のDVDをやっと見ました! くわしい内容は日記にて。
芥川ローズ 2007/03/27(Tue)17:24:11 edit
Re:無題
>あっはははは! 一人1台、1本ですかぁ~(笑)

そう、一人1台、1本。
同時プレイするには一個ずつ必要らしいんですよ~。
厳しい(笑

>どんな感じなんだろう~
>うちは夫と1歳も違わないから、なんでも競うんです。そして、最後にわたしが必ず勝つ!正義は勝つ!
>わたしが先に行った時点で、夫止めますから(笑)
>いつも奪い合いですよ。

ウチは同い年なんです。
学年で言うと同級生ですけど、私のほうが9ヶ月も先に生まれてます。
いわば、ちょいと年上。。。
そうそう、ウチも競います!
そしてローズさん宅と同じで(悪魔の顔した)私が勝ちます。
私が上じゃないと悔しくてあの手この手を使って出し抜きます(笑
奪い取ります。ジャイアンです。。。

>そうそう・・・
>わたしが前にバトンで書いた、義姉のバラ庭園のDVDをやっと見ました! くわしい内容は日記にて。

うぉ~!!ついに見ましたか!
気になる~。ダッシュで日記見に行きます♪
【2007/03/27 17:32】
無題
お肉ができました~♪
俺が声優ですから!!!w
りょうちん 2007/03/26(Mon)21:26:33 edit
Re:無題
>お肉ができました~♪
>俺が声優ですから!!!w

アレって女の人の声に聞こえるよ~。
ってか、「上手にできました~♪」でしょww
声優が間違っちゃ駄目ですから!!w
【2007/03/27 17:20】
無題
そうか、2台必要なんだ・・・
よくやるよとは思えない、私。
だって、モゥの服&モノ買いまくり。
例えばよ、モゥがたまたま一人だからいいけど、もし双子だったら、二人分買ってたもん。
おんなじよ(笑
必要出費ってことで。
2007/03/26(Mon)21:08:07 edit
Re:無題
>そうか、2台必要なんだ・・・

ええ、何でも2台。趣味が合うのはいいんだけどね。。。

>よくやるよとは思えない、私。
>だって、モゥの服&モノ買いまくり。
>例えばよ、モゥがたまたま一人だからいいけど、もし双子だったら、二人分買ってたもん。
>おんなじよ(笑
>必要出費ってことで。

同じか。。。イヤ、そうか?
双子だったら二人分。そりゃそうだよ。一人だけ買わないなんてかわいそだ(笑
ウチら、大人なのにこんなのばっかりに浪費しちゃうよ(苦笑
【2007/03/27 17:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/09 元気者Rx]
[05/09 カズミ]
[05/08 芥川ローズ]
[05/04 カズミ]
[04/30 かりーな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さち
性別:
女性
自己紹介:
旦那とウサギと3人(?)暮らし
基本ぐうたら。
多少よく言えば悠然な態度で日々を過ごす。
どうでもイイ事にこだわるくせに
やるべき事を億劫がる。
そんな人。

(最近、奈美悦子ヘアーになりました)

peco_miriアットマークyahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り