忍者ブログ
物事を少し斜めに見る癖あり。
[7] [6] [5] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日お腹を壊しました。

私は元々かなりの便秘症。
気が付いたら「4~5日出てなかった」なんてことはざら。
しかし、1~2ヶ月に1回。猛烈にお腹を壊すことがある。
先日のヤツもこのタイプ。

素人めには、ずっと出なかった「うん○」の量が限界をきたし、一気に・・・・・。
って具合でこんなことになるのではないかと推測。

この腹痛。痛いなら出てくれればいいのに、なかなか出ない。
・・・理不尽すぎる。
先頭にいる「うん○」が硬くて、硬くて・・・

あまりの痛さで息をするのも躊躇するほど。
ホント気を失いそう。
出産経験はないが、まさに産むってこれくらい痛いかしら?
(出産経験ある友達には「もっと痛いよ」と言われるが・・・)


「痛いなら出てくれ~~!!」必死で願う私。
あまりに強く念じるので、
もう念が周りの人に通じてしまうのではないか(テレパシーのように)と心配。

一時間弱悶え格闘し、先頭の硬い奴らで始め
ようやく「痛くても出る→出れば直る」の未来が見えるようになり
痛さにも寛大な気持ちで接することができ。。。



痛さにも結果があれば、人は優しく出来るものなのですね。。。。



最後は・・・汚泥のようなヤツが大量に・・・

ちなみに今は元気です。


ふぅ。ちょっと汚い話をしてしまいました。

で、「うん○」といえば・・・(まだ続く)

私はトイレに本やマンガ、雑誌を持ち込みます。
「うん○」が出るまで暇なんですよね。

しかし、すぐ出る!という時でも
慌てて
「本、本」
と探して持って行きます。

なんていうか、「うん○」をする時『「うん○」をする。』ってことに集中せず
本やマンガを読んで、まるで

「あんたの事には全然興味ないから」
「あら、出たの?」

的な態度をとりたいのだ。本当は出てくれて嬉しいしのに・・・。
もしくは、意識してしまうと上手く排泄できないのかもしれない。

しかも排泄した後、かなりの労力を消費すると愚痴っていると

旦那から「俺、そんなに疲れないよ。踏ん張り方が下手なんじゃないの?」
と、衝撃的な指摘!

もしかして私、排泄時の力み方間違ってる?
もう立派な大人なのに?!

しかし、確かめる術もない。
まさかレクチャーしてもらうわけにもいかず。
もう。これは本なんて読んでる場合ではない、自分なりに試行錯誤をしなければ・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/09 元気者Rx]
[05/09 カズミ]
[05/08 芥川ローズ]
[05/04 カズミ]
[04/30 かりーな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さち
性別:
女性
自己紹介:
旦那とウサギと3人(?)暮らし
基本ぐうたら。
多少よく言えば悠然な態度で日々を過ごす。
どうでもイイ事にこだわるくせに
やるべき事を億劫がる。
そんな人。

(最近、奈美悦子ヘアーになりました)

peco_miriアットマークyahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り