忍者ブログ
物事を少し斜めに見る癖あり。
[12] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます
拙い日記ですが、今年もよろしくお願いいたします。



私、去年は目標もたてずに過ごしてましたが、今年は目標決めました!
イヤ、目標をたてざるを得なかった。の方が正しいか。


1、体力をつける。
2、内臓から元気になる。

以上。

実は1月1日から寝込みました。
朝、シャワー中に耐えられずにお風呂で嘔吐。(←多分コレは夜中に食べ過ぎたのが原因でもあるかも・笑)
その後38℃超えの熱で倒れ、2日半病に伏せてました。

お互いの実家に行ったり、初詣の予定は全部キャンセル。
せっかく着物きて行こうと思ってたのになぁ~。
つうか、周りに迷惑&心配かけ過ぎだ。反省。。。

前日までは「ちょっと風邪気味かな?」くらいで、大掃除とか張り切ってやってたのに、
「笑ってはいけない警察24時」みて笑いながら年越したのに、
寝る前までは平気だったのに。
・・・・あ~。いっつも いざって時に具合が悪くなるよ。

元旦の件の前からだけど、カンニングの中島の訃報を聞いてから友達の間でも
健康についての話題が上るようになったし(特別ファンとか同世代ってわけではないけど)
改めて健康管理をしていかないとなぁ~。って思いました。

よ~し、結婚してからは健康診断してないから、今年は人間ドックにも行こう!(お財布と相談しないとかな?)


元旦から体調崩すなんて縁起悪い様な気もしないでもないけど
目標をたてる、気持ちも引締めるいい機会になったとしよう!
幸い、今は元気になったし。

ん?なんだかいつもは後ろ向きな私が前向き。。。
ま、いい意味での前向きは大歓迎だわ。


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一番星さん
遅くなってすみません。コメントありがとうございました^^

>昨年はステキな出会いを果たせて嬉しい限りでした!
>(キーワードはサングラス…。何度笑わせていただいた事か)

この出会いは私の人生を変えた!ぐらいの衝撃でした。あのコミュをみて、一番星さんのブログを読んで噴出したコト、数え切れないです。
それにサングラス・・・あそこに参加、所属できたコトは誇りです。精進して今年もがんばります。

>でも心配ですねえ…。
>自分もアントンの「元気が一番!」はメアドにしちゃう程気に入った言葉ですけど、
>ムリせず頑張ってくださいね~。

お心遣いありがとうございます~。
この言葉、今一度考えて心に刻みたいと思ます。
アントン、いいこと言いますね~。

>今年もまたよろしくお願いいたします~!

こちらこそよろしくお願いします。
今年も仲良くしてくださいね♪
さち 2007/01/09(Tue)08:42:23 edit
おめでとうございます!
昨年はステキな出会いを果たせて嬉しい限りでした!
(キーワードはサングラス…。何度笑わせていただいた事か)

でも心配ですねえ…。
自分もアントンの「元気が一番!」はメアドにしちゃう程気に入った言葉ですけど、
ムリせず頑張ってくださいね~。

今年もまたよろしくお願いいたします~!
一番星 2007/01/06(Sat)02:00:44 edit
元気者Rさん
こちらこそよろしくお願いします。
去年はミクシを始めて、元気者Rさんやローズさん達と知り合えてホントよかったです。
今年も仲良くしてくださいね^^

>おぉぉぉ~~~っ!素敵なブログですねー☆
>女の子らしい、かわいい雰囲気でステキ!ステキ!

ありがとうございます。ミクシだと文字の大きさとか写真が自由に貼れないのでブログにしました。

>この絵はさちさんが描かれてるんですか??

とんでもない!私はこんなかわいらしい絵はかけませんよ。
去年何か習い事をしようと思って「習字」とか「絵画」とか選択しようとしたら、友達に「もっと若い人がやるようなのにすれば?(ダンスとか)」と言われ、まだ迷い続けてる優柔不断です;;
元気者Rさんは絵が上手なんですよね?羨ましいです~。

>私も年末年始は風邪をひいてしまい、薬とティッシュの手放せない
>新年を迎えてしまいました。

ありゃ~、大丈夫でしたか?私はすっかりよくなりました。でも、ホント健康の大切さを実感ですね。

>でも、今年一年の病気を新年に全部済ませてしまったと思えば
>何てことないない!
>今年もはっちゃけて元気に行きましょぉー!

はい!そうですね。今年もはっちゃけましょ~~!
さち 2007/01/05(Fri)14:34:09 edit
ローズさん
こちらこそよろしくお願いします。
今年も仲良くしてください^^
いやはや、参りました。「ちょっ!大事な時過ぎるだろう!」って、ベットの中で突っ込みました。

>わたしも大事な時に体調悪いタイプでしたが、子どもを産んでからは、なんだか治りましたね。
>自分どころではないもんで、、、

そっか、気を張ってると具合悪くならないですもんね。いざって時に気が抜けるタイプなのかな?
イヤ、単に体力がないだけか。見た目は立派なんですけどね・笑

>思うんですが、ノロやトリインフルエンザとか、世界中で訳わかんないウイルスが繁殖してるような気がします。

新種のウイルス出ててもおかしくなさそうですよね。バイオハザード的なモノを想像してしまいました(大袈裟だ・笑)

>「ケンコーだったらなんでもできる」、、猪木だったっけ? とにかく、お互いに健康増進ですね!

「元気があれば何でもできる!」(しゃくれ)春一番の方にならないようにしないと。。。
ローズさんもお体にはお気をつけてください^^
さち 2007/01/05(Fri)14:16:14 edit
あけましておめでとうございます♪
おぉぉぉ~~~っ!素敵なブログですねー☆
女の子らしい、かわいい雰囲気でステキ!ステキ!
この絵はさちさんが描かれてるんですか??

と、すっかりご挨拶が遅れましたが、昨年はマイミクさんになっていただき
ありがとうございました。
今年もますます仲良くしてくださいますよ、よろしくお願い申し上げます。


年末はさちさんも体調崩されていたんですねぇ…
もうすっかり良くなられましたか??
私も年末年始は風邪をひいてしまい、薬とティッシュの手放せない
新年を迎えてしまいました。

でも、今年一年の病気を新年に全部済ませてしまったと思えば
何てことないない!
今年もはっちゃけて元気に行きましょぉー!
元気者R 2007/01/05(Fri)12:24:27 edit
今年もよろしく!
大変なお正月でしたね。
そうそう・・・トマムでもお腹痛くなったんですもんね!
わたしも大事な時に体調悪いタイプでしたが、子どもを産んでからは、なんだか治りましたね。
自分どころではないもんで、、、

ただ、昨年暮れから、まわりで体調悪い人が続出!
ひと月以上もセキが止まらない人とか・・・
思うんですが、ノロやトリインフルエンザとか、世界中で訳わかんないウイルスが繁殖してるような気がします。

「ケンコーだったらなんでもできる」、、猪木だったっけ? とにかく、お互いに健康増進ですね!
芥川ローズ 2007/01/04(Thu)12:50:04 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/09 元気者Rx]
[05/09 カズミ]
[05/08 芥川ローズ]
[05/04 カズミ]
[04/30 かりーな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さち
性別:
女性
自己紹介:
旦那とウサギと3人(?)暮らし
基本ぐうたら。
多少よく言えば悠然な態度で日々を過ごす。
どうでもイイ事にこだわるくせに
やるべき事を億劫がる。
そんな人。

(最近、奈美悦子ヘアーになりました)

peco_miriアットマークyahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り