忍者ブログ
物事を少し斜めに見る癖あり。
[8] [7] [6] [5] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリー・クリスマス!!
って、遅い!


もはや『メリクリ』やら『あけおめ』やら、市民権をえているようですね。
しかし私は、若いニオイがプンプンしているようで恥ずかしくて使えません。。。



24・25日に日記を書かなくて、今更クリスマスのことを書くからといって
ロマンテックな聖夜を過ごしてたわけではありません。
忙しかったわけでもありません。

ネトゲーしてただけです。。。




一応クリスマス風味を味わおうとワインを自宅で飲もうかと思ってましたが
なんだか風邪気味なのでそれすらやめて、ケーキとチキンとお寿司。
お子様クリスマスでした。


お子様クリスマスといえば。。。。


シャンメリー


子供のころ大好きだったなぁ~。年に1・2回しか飲めない特別さがまたいい。


もちろん買いました。
syannmeri-.JPG


子供クリスマスを飾るのは
コダマシャンメリー!


コダマ?聞いたことないわ。
でも160円という破格の安さにつられて購入。





でもグラスに注ぐと、シャンメリー。
この金色、ジンジャエールみたいな感じ。
懐かしいわ~。
syannmeri-1.JPG










味も美味い!間違いなく昔飲んだ味。
あ~、買い貯めしとけばよかった。


コダマ?と思って検索したら全国清涼飲料協同組合連合会ってトコで
定番商品(東京)として載ってました。
有名だったんですね。

コダマさん。疑ってごめんなさい。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/09 元気者Rx]
[05/09 カズミ]
[05/08 芥川ローズ]
[05/04 カズミ]
[04/30 かりーな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さち
性別:
女性
自己紹介:
旦那とウサギと3人(?)暮らし
基本ぐうたら。
多少よく言えば悠然な態度で日々を過ごす。
どうでもイイ事にこだわるくせに
やるべき事を億劫がる。
そんな人。

(最近、奈美悦子ヘアーになりました)

peco_miriアットマークyahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り