忍者ブログ
物事を少し斜めに見る癖あり。
[15] [14] [12] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に美容院に行ってきました。
私、毛量も多く頭もでかい。
そろそろ本気で自分の頭が手におえなくなってしまった(自分の体なのに手に負えないって・・・)

ここ数年ロングだったので今回は少々短くしてみました。
あごラインのボブにしようか迷ったけど、まずはこの長さから。
その後、もっと短くするかは考えてみようなんてウキウキ気分で
マイミクのマスオさんにカットしてもらいました。
仕上がりも満足♪

しかし最後にマスオさん。
「出来たら次回はカラーだね。ホワイトもちらついてるし



ほわいとぉ?!!



ホワイトって白髪のこと?!え、え、私の聞き間違いだよね?
若白髪って言ったら図々しい?

ショック過ぎて現実を直視できません。

後頭部から1本の白髪を根元から切って「もう大丈夫だよ」と言ってくれましたが
わたくし動揺が隠せません。もう若くないコトを実感。


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いらっしゃ~い。

>しかも、仕組みがよく分かっていないから、これでよいのかと・・・

ばっちりよ!
あ、朗報です。ミクシに三匹が斬るのコミュニティがありました。もちろん私は参加しました♪

>それにしても、髪切っちゃったのねぇ。。。
>すごくいいわ☆
>ずいぶん長かったもんね。

瞳の褒め殺しにはまいった。
でも髪の量が減って軽くなった分、肩こりまでよくなったような気がするわよ(笑

>最後に美容室へ行ったのは、忘れもしない10月5日だったわ・・・
>こちらは、髪を振り乱して乳飲み子と格闘中!
>やっと、寝てくれた合間をみて、こうして初参加している次第です。
>早く、あいたいわ☆


瞳の記憶力に脱帽。さすがです。
も○ちゃん大きくなった?
私もはやく会いたいよ~♪
さち 2007/01/16(Tue)20:33:49 edit
はぁ~い。
瞳よ。
さっちゃんに紹介されたものの慣れい育児に追われ、こんにちまで、参加できず・・・

しかも、仕組みがよく分かっていないから、これでよいのかと・・・

それにしても、髪切っちゃったのねぇ。。。
すごくいいわ☆
ずいぶん長かったもんね。

いいなー。
育児中の主婦には、あなたが眩しくしかうつらないっ!

最後に美容室へ行ったのは、忘れもしない10月5日だったわ・・・
こちらは、髪を振り乱して乳飲み子と格闘中!
やっと、寝てくれた合間をみて、こうして初参加している次第です。

あ、泣いてる・・・
じゃ、じゃあ。

早く、あいたいわ☆
2007/01/16(Tue)09:13:20 edit
マスオさん
先日はありがとうございました♪


>まだまだ若で大丈夫ですよ~

うれしいお言葉!でもまたホワイトが見つかったら迅速にカットしてください。

>これからも、よろしくです
>次回は、『ボブ』考えておきますね~

はい、よろしくお願いします。
そうなんです。ボブも気になるんですよ。
でもその前にこのパンパンな顔を痩せないと(笑
さち 2007/01/15(Mon)11:43:49 edit
無題
昨日は、ありがとうございました♪
まだまだ若で大丈夫ですよ~

これからも、よろしくです
次回は、『ボブ』考えておきますね~
マスオです♪ 2007/01/13(Sat)22:16:36 edit
かりーなさん
こちらこそよろしくです♪

>白髪・・私も登頂部に見つけたのをチョイと切って満足してたら、
>ある日ペロンとめくった毛の中に数本(--;)>もうアカンね(笑)

うわぁ~(>ω<、)軽い怪談ですよ。
見えない部分のコトを考えると。。。イヤ、考えたくない。アカンってコトに気がつきたくない(笑

私もまたかりーなさんのトコ遊び行きますね~♪
さち 2007/01/13(Sat)17:42:44 edit
こんにちは!
遅くなりましたが、今年もよろしくです♪

白髪・・私も登頂部に見つけたのをチョイと切って満足してたら、ある日ペロンとめくった毛の中に数本(--;)もうアカンね(笑)

またのぞきに来ます(^^)
かりーな 2007/01/13(Sat)07:30:49 edit
カズミ
>ばっさり切ってもそんなに長いんだっけ!

そうなのよ~。かなり切ったつもりだったんだけどね。長いわ、多いわ。

>美容院て、行くだけでいい気分転換になるよねー。
>私もう相当行ってないよ。。
>伸ばしっぱなしー。

気分一新できるよね♪
でも一度足が遠のくと行かなくなっちゃうし、長いとある程度伸ばしっぱなしで放置しても何とかなるし。悪循環ですな。

>ホワイトっていう専門用語(?)がまた切なくさせるね。
>もうそんな用語を気にする歳になっちまったか!・泣

時の流れは残酷だ。。。そりゃ稲森いずみも白髪染めのCM出るはずだよ・苦笑
さち 2007/01/12(Fri)22:43:31 edit
ホワイツ
ばっさり切ってもそんなに長いんだっけ!
美容院て、行くだけでいい気分転換になるよねー。
私もう相当行ってないよ。。
伸ばしっぱなしー。
ホワイトっていう専門用語(?)がまた切なくさせるね。
もうそんな用語を気にする歳になっちまったか!・泣
カズミ 2007/01/12(Fri)21:41:34 edit
りょうちん
顔出しなんてするはずないじゃないw
ここまででいっぱいいっぱいだす。。。

>↑↓別人に見えるのは気のせいですかね・・・。
気のせいだよ。同一人物ですわ。
女子は髪型で変わるものなのよ~。
さち 2007/01/12(Fri)19:49:58 edit
無題
ん~勢いで載せた言っても顔隠してますからねw
↑↓別人に見えるのは気のせいですかね・・・。
りょうちん 2007/01/12(Fri)19:31:44 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/09 元気者Rx]
[05/09 カズミ]
[05/08 芥川ローズ]
[05/04 カズミ]
[04/30 かりーな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さち
性別:
女性
自己紹介:
旦那とウサギと3人(?)暮らし
基本ぐうたら。
多少よく言えば悠然な態度で日々を過ごす。
どうでもイイ事にこだわるくせに
やるべき事を億劫がる。
そんな人。

(最近、奈美悦子ヘアーになりました)

peco_miriアットマークyahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り