忍者ブログ
物事を少し斜めに見る癖あり。
[14] [12] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子アナスペシャル
『草なぎ・おすぎとピーコの女子アナ2006大人の女になりたいのっ!スペシャル 』
・・・・見てしまった。。。

正直女子アナには何の興味もなく。と言うか、
「若いアナウンサーとアイドルとの違いがわからない」
「無駄にキャピキャピしてる」
あんまり好印象は持ってません。

しかし昨日何の気なしにチャンネルを回してたらジャージ姿の女子アナ達の前転シーン。
二人ずつどっちが速く(10m位を)前転で進めるかを競争しているよう。

『キャー♪出来ない~』的な態度をするもんだと思ってみていたら(中にはそういう人もいたかもしれないが)
・・・・すごい!その形相に釘付けになってしまった。
上手に出来なくても勢いで回ってる人多数。
戸部アナは手を使わずに前転するという荒技)


何コレ、ものすごい賞金がかけられてるの?


その後の逆上がりはもっとひどい。
出来ない人と出来る人の差が。。。
特に戸部アナと平井アナの真剣にジタバタしてる姿に大爆笑してしまった。
見てるこっちが『「できなぁ~い♪」って諦めた方がいいんじゃないの?』って心配するぐらい必死の形相。
出来ない子特有の助走のつけ方(ちょと引きながらジャンプしたり)空中で足をバタつかせたり(かなりのバタつき)
何度もトライ。
あ~、私も逆上がり出来ないからよくわかるよ~。

真剣にやってる姿を笑うのは申し訳ない。ごめんなさい。
でも、再放送やったら絶対録画しよう!!
そしてまた爆笑しよう~♪


いやはや、一生懸命な姿はいいね。
ちょっとだけ女子アナ(戸部アナと平井アナだけだけど)の印象が変わりました。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カズミ
いらっしゃ~い。
さりげな~くブログ開設してみました。

>女子的なテンプレにもかかわらず、まったく女子っぷりのない記事・・安心しました。

フフフ♪でしょ?
どうにもこうにもかわいいブログにはならないらしいのよ。不思議だわ~。

>勝手に遊びに来てしまったので、
>わたくしのブログも貼ってゆきます。

早速遊び行きました。相変わらずおしゃれ満載ブログ、かわいかった~。
リンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

>体調はだいじょうぶかい?
>たまにすごい崩すよねー。
>お互い今年は基礎体力あげてゆきましょ。

今は大丈夫。鼻水が出るくらい。
ホント立派な体してるくせにやらかすんだよね~;;基礎体力アップがんばりましょう~。

>あ、トイレに雑誌、全く一緒です!

おぉ、同士よ!なんだかまじめにうん○することが苦手なのよね(笑
さち 2007/01/12(Fri)09:05:09 edit
来ちゃった~
おいっ!いつの間にブログ開設!?
超久々にmixiのぞいてみて、ビツクリしましたよ。
女子的なテンプレにもかかわらず、まったく女子っぷりのない記事・・安心しました。
勝手に遊びに来てしまったので、
わたくしのブログも貼ってゆきます。
よかったら来てね♪ちなみにおまめという源氏名でやらせていただいております。
体調はだいじょうぶかい?
たまにすごい崩すよねー。
お互い今年は基礎体力あげてゆきましょ。

あ、トイレに雑誌、全く一緒です!
ではまたー♪
カズミ URL 2007/01/11(Thu)20:41:04 edit
元気者Rさん
>「こんなのオヤジしか見ないだろー」と思っていたら、さちさん見てたんですね!

あははっ!びっくりですよね!私もびっくりです。
私も「毎年毎年、こんな番組誰が見るんだよっ」って思ってました。(今でも思ってますが・笑)

>なるほど、これだから毎年放送されてるんですね。。。納得。

イヤ、納得しないでください~。ホントは女子アナ好きの人が見てるんだと思いますよ(笑)

>バカ(を演じてるだけかもしれませんが)じゃなければダメって感じですよね。
>クイズ番組でボケを連発するとか、羽目を外しまくるとか。

うんうん。笑いも取れないとダメ!って風潮ありますよね。でも女子アナのバカっぷり、ボケ具合とかってわざとらしくてみてられないんです。
ですが、きっと高額賞金が裏で渡されるみたいな(勝手な思い込み)必死ぶりはツボをつきました。

>>あ、もちろん顔がかわいいのは必須条件!
>さっきこのように書きましたが、例外例外!
>「親が大物」だとそうでなくとも可。
>T穴は、いかんやろぉ~。

Tアナはかわいそうな位で。。。
親の力は庶民にまでは浸透しません。庶民は正直ですからね~。
正月近くにやる「正解は。。。」「越後製菓!!」のCMは後何年やるんだろう。
さち 2007/01/10(Wed)10:50:49 edit
無題
「こんなのオヤジしか見ないだろー」と思っていたら、さちさん見てたんですね!
なるほど、これだから毎年放送されてるんですね。。。納得。

最近の女子穴(←勝手にこう変換。思い切って採用!)は
バカ(を演じてるだけかもしれませんが)じゃなければダメって感じですよね。
クイズ番組でボケを連発するとか、羽目を外しまくるとか。
あ、もちろん顔がかわいいのは必須条件!

戸部穴はわざとらしさが無くって、私も好きです。
平井は… ノーコメンツ。


>あ、もちろん顔がかわいいのは必須条件!

さっきこのように書きましたが、例外例外!
「親が大物」だとそうでなくとも可。
T穴は、いかんやろぉ~。
M-1でも素人さんにネタにされてましたが。

元気者R 2007/01/10(Wed)09:04:27 edit
ローズさん
そう。見てしまったのですよ~。
これで中年男性の仲間入りです・笑

>いやいや、最近の女子アナのハードルは高いですよ。
>ボケられないと使われないし、、、

ですね~。おすまし顔では勤まらないんですよね。
やや上品なバラドル(今や死語)って感じ。

>我が子には、「女子アナ目指せ!」とは言えないです。

うんうん。あの扱いを見てるととても「目指せ」とは言えないです。
でも残念。ローズさんの英才教育を受けた娘さんなら絶対人気でそう!(笑
さち 2007/01/09(Tue)22:59:04 edit
無題
あっははは! 中年男性の見てる割合90%の番組、見ちゃったんだ~

いやいや、最近の女子アナのハードルは高いですよ。
ボケられないと使われないし、、、
きっとお嬢様で、よい学校出てるのに、扱いがひどいですよね。
我が子には、「女子アナ目指せ!」とは言えないです。
芥川ローズ 2007/01/09(Tue)22:34:44 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/09 元気者Rx]
[05/09 カズミ]
[05/08 芥川ローズ]
[05/04 カズミ]
[04/30 かりーな]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さち
性別:
女性
自己紹介:
旦那とウサギと3人(?)暮らし
基本ぐうたら。
多少よく言えば悠然な態度で日々を過ごす。
どうでもイイ事にこだわるくせに
やるべき事を億劫がる。
そんな人。

(最近、奈美悦子ヘアーになりました)

peco_miriアットマークyahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り